

訓練競技会に

先日、11月27日。
滋賀県のドラゴンハットにて、
JKCの訓練競技会が行われ、
MEGドッグのグローネン、ひじきと、
ラブラドールレトリバーのチリちゃんが、
出陳しました~

IMG_5881.jpg
ひじきの練習風景。
会場での待ち時間の間に、練習しました


IMG_5898.jpg
出陳を待っている、チリちゃん。

スナップショット 3 (2011-12-01 10-32)のコピー
チリちゃんは、5つの課目を行う、
CDIというクラスに。

スナップショット 2 (2011-12-01 10-21)
ひじきは、10の課目を行う、
CDIIというクラスに、それぞれ出陳しました。

結果は…
IMG_5907.jpg
チリちゃん、競技会、初出場で、
なんと!!表彰台にあがってしまいました

ひじきは、オシイ…。
トレーニングチャンピオンになるための、
トレーニングポイントが取れるまで、
あと、0.4ポイント。
でも、次につながるいい結果でした

IMG_5921.jpg
競技が終わったあとは、
こうして、お散歩。
人間も、犬も緊張がとれて、リラックス

IMG_5927.jpg
ほんとに、よくがんばってくれました!

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

おめでとうございます(^-^)/
初出場で表彰台とは凄いですね~。
ウチのも地道にがんばりまーすぅ。。

あげまんJAPAN

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
