スポンサーサイト


ありがとうございます

お店の店長、ラルクが亡くなって、
2週間以上がたちました。

ラルク01
あまりにも、突然のできごとだったので、
まだ、信じられない気持ちなのですが、
だんだんと、私たちも、現実を受け止めるようになってきました。

ラルク02
店長さんをしている中で、たくさんのお友達もできました。
熟々カップルのべっちゃんと。

ラルク03
たくさんの方に愛していただいた、ラルク。

お盆の忙しいときは、店長としてのお仕事をキッチリやってくれ、
それから、旅立っていきました。
長患いもせず、最後まで、ラルクらしい。


ラルクの訃報を受け、
たくさんの方々から、心のこもったお言葉や、
お花をいただきました。
ラルク
ラルクを知ってくださっている方々、みなさんに、
ラルクとの思い出があるのだなぁ。と。


本当に、たくさんの方に、愛していただいて、
幸せな犬生だったのかな。と思います。
みなさまには、感謝のきもちでいっぱいです。
ありがとうございます。


ラルクとのたくさんの思い出をこれからも大事に、大事にしていこうと思います。
彼に出会うことができて、私たちは本当に幸せでした。
ラルクと過ごした時間は、私たちの宝物です。
24.jpg
もう少し、ラルクと一緒にいたかった…。

お店の店長、ラルクを愛してくださって、
本当に本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
