スポンサーサイト


訃報

8月23日、深夜1時過ぎ。

お店の店長、ラルクが息をひきとりました。
raruku.jpg
我が家の大切な家族です。

IMG_2215.jpg
みんなのお子守もたくさんしてくれました。

river15.jpg
歳をとっても、いつまでも元気でいてくれると思ったのに。

_MG_2052.jpg
ラルク、今までありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

信じられないよ

突然の悲しい知らせを目にしてしばらくコメントが入れられませんでした。
お空から天使たちがそんなに近くまで来ていたなんて。2日前、松本のショーに行く早朝、確か玄関で寝ていましたね。こんなに早くどこへ行くの?と言いたげなラルクの顔が最後になるなんて・・・本当に信じられません。ああ、あのときお顔をなでてあげてればよかった。。。
いつも笑顔のラルク。みんなを優しい気持ちにしてくれたラルク。
どうぞ安らかにお眠りください。本当に今まで笑顔でいてくれてありがとう。。。さみしいよ。

昨晩電話をもらった時はびっくりしました。
ハーティーの面倒を本当によく見てくれて。。。
ハーティー含め私達家族もラルク君が大好きで、淋しくて仕方がありません。
ハーティーと一緒に写っている画像をアップして頂き、有難うございます。
安らかにお休み下さい。
本当に有難うございます。

ラルク店長様へ

風子が幼稚園に通い始めて最初の頃、怒られてばかりだった頃、心配そうに、かばうように風子に寄り添うようにしてくれた姿が忘れられません。優しい顔のラっちゃん。おっきな心のラっちゃん。ラっちゃんに出会えた事に感謝です。ありがとうございました。また、会いたいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミッキーとラブです。
・・・いつも、行くと、挨拶に来てくれましたね。
こわがりな、2人は、きちんと挨拶ができなくてごめんね。

次行ったら、もういないんだね(涙)
お空から、見守ってね。
ラルク店長~ありがとう☆
大好きだよ。ずっと忘れないからね☆

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
