

今日のトリミングワンズ

今日は、テンテンの娘の
ココアちゃんがトリミングに来ました~にこっ
20091201.jpg
ココアちゃんは、ママ似の美人さん。
そして、とっても甘えん坊さんなのです素材屋405番地-heart2
2009120101.jpg
ニコニコ顔でパチリかめら


そして、毛量がとーっても多くって、
モコモコのハニーちゃんライン001ピンク pkk
2009120103.jpg
ハニーちゃんは、小さいときから、
月2回のチッピングを繰り返してきました!

プードルは、お手入れしだいで、
毛の量が増えるのですbikkuri01
子犬のときは、(とくにレッドやアプリコットのプードルは)
毛が少なかったり、やわらかすぎたり、
クタっとなっている子の場合が多いもの。
そういう子は、月2回のチッピングでお店に来ていただくと、
毛がしだいに増えてくるのですよ
顔(きらきら)

ママに向かって、何かを訴えてるハピ子
2009120105.jpg
ママが近くにいると、強気なハピ子なのですいかりまーく

モコモコプードルコンビで記念にアップロードファイル
2009120104.jpg
なぜか、こんな微妙な距離で・・・大汗

テーマ : ペットショップ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
