スポンサーサイト


輝かしいMEGドッグ

MEGドッグのマルチーズ。
セラフィーちゃん

マルチーズでは、名門中の名門といわれる犬舎出身。
セラフィーちゃんのご家族は、
ショーに出したいという気持ちがあるけれど…

と、なかなか決心がつかなったのですが、
ついに!4月にショーに出すべく、
旅に出す決心をしたのです

そして!!
デビュー戦で、いきなり、グループ2ndに輝き、
チャンピオンになるための、カードをいきなり、取ってしまいました~
(チャンピオンになるためには、4枚のカードが必要です!)
ドッグショーのしくみは、こちらsera01.jpg
これが、デビューのときのセラフィーちゃん


そのあとも、連戦、連勝
sera002.jpg
あっという間に、3枚のカードをとって、
あと、1枚でチャンピオン完成です
「かわいい子には、旅をさせろ」ですね。

セラちゃんのブリーダーさんも、
こういう素晴らしいマルチーズを作出できたのは、
長い間でも、なかなかないこと。
素晴らしいマルチーズを多く、作出しているブリーダーさんですが、
その中でも、セラちゃんは、特にスバラシイのです!!

セラちゃんファミリーのみなさまは、セラちゃんの持っている素質を、
生かしてくれ、こうして旅に出す決心をしてくださいました
そして、こういう長毛種のマルチーズを、
おうちに来てから、1週間に1回のトリミングをして、
お手入れをしてくださったのです。
おうちの方の努力に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ショードッグとは、原石を、
さまざまな努力を重ね、磨き上げていき、
ブリーダーさん、ハンドラーさん(ショーで犬をひく人)、
オーナーさんの3つがうまく、絡み合って
初めて、ショーという舞台で光ることができるのです!



セラちゃん、連戦、連勝!おめでとう~。
チャンピオンになる日も近そうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
