

おてんばハーティー

今、お店へ毎日、
幼稚園に通っている、
4ヶ月のゴールデンレトリバー。

MEGドッグのハーティー
通称、ハーちゃん

IMG_220901.jpg


今、ハーちゃんは、
毎日、お散歩の練習や、
お友達と遊んで社会化トレーニングをしたり、
いろんなことをお勉強中なのです



IMG_2217.jpg
これは、お店のカウンターで、
カウンターの柵が開いても、飛び出ていかないお勉強。出ちゃいけない。って言われてるけども、
こうして、ちょっとだけなら…。と顔を出します


これって、とっても大事です
よく、玄関の戸が開いたら、パーっと飛び出しちゃって…
というお話も、よく耳にします。
それで、もし、事故にでもあってしまったら…と考えると、
こういうしつけも、とっても大切なのですよ。


でも、ハーちゃんは、まだまだ4ヶ月。
今、とってもやんちゃざかりなのです!
IMG_2215.jpg
そして、甘えん坊さん
お店に来る、幼稚園生は、みーんなラルク店長が大好きです。



コメントの投稿

非公開コメント

母から聞いて喜んで見てます。
ハーティーはとんでもないお転婆のようで、いつも大変お世話になっております。
ハーティーは毎日幼稚園へ行くのを楽しみにしています。
今後とも宜しくお願いいたします。

ハーティー家の娘でした。
プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
