スポンサーサイト


大事な命

今日からお店に、仲間が加わりました

福島の第一原発から7キロのところに住んでいた、
3匹のワンコたちです


IMG_1451.jpg
10歳のダックス、マロンちゃん

IMG_1436.jpg
9歳のチワワ、レオンくん

IMG_1446.jpg
7歳のチワワ、もなかちゃん

飼い主の方が、避難指示が出て、
おうちにすぐに戻れると思ったら、なかなか戻れず…
立ち入り禁止区域になっている自宅へ
無理やり帰って、連れてきたワンコたちなのです

今は、長野へ避難してきたご家族。
やっと見つけることができたおうちでは、
ワンコと一緒に住めないということで、
お店でお預かりをすることになりました!
今日は、3匹ともシャンプーしました

私たちにできることを、少しずつやっていきたいと思うのです。

お店にいる間は、少しでも快適に過ごせるように、
みんなで努力していきたいと思います

そして…
一日でも早く、一緒にまた、ご家族と暮らせる日を迎えられることを願っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
