スポンサーサイト


たくさん来ていただいてありがとうございました!

年末には、たくさんのお客様ワンコが来てくださいました~。

前回の続きです

いつも、ブログでもおなじみの、
MEGドッグのビーグル、にこさん
IMG_1057.jpg
おすまし顔が決まっています。
にこちゃんは、1歳を過ぎ、だんだんと大人になってきました~


MEGドッグの柴犬、コタロウくん
IMG_1052.jpg
胸をはって、得意げ
見た目とはウラハラに、とっても甘えん坊さんなのです。


MEGドッグのトイプードル、ティアラちゃん
IMG_1091.jpg
とっても小さな、女の子。
いつもシャンプーしていて、モコモコです

ティアラちゃん家の次女で、MEGドッグのヨークシャテリア、ソフィアちゃん
IMG_1116.jpg
きれいにフルコートに伸ばしているので、
貴婦人のよう


そして、ティアラちゃん家の末っ子、MEGドッグのマルチーズ、セラフィーちゃん
IMG_1111.jpg
まだ、8ヶ月の少女です
3姉妹の中で一番、元気いっぱい。
末っ子らしく、とっても自由に育っています


そして、MEGドッグのトイプードル、おなじみのハッピー
IMG_1089.jpg
このウルウルおめめったら
女優魂全開!!!です。


ほかにも、載せきれないくらい、
たくさんの濃いメンバーが来てくれました~

昨年、みなさまと、本当に楽しい時間をすごさせていただきました!
今年も、また、一緒に楽しい時間を過ごせたらな。と思います!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
