スポンサーサイト


怒涛の年末

年末は、20日くらいから、
ずーーーっと、たくさんのワンこたちが、
シャンプーに来てくれました


どの子たちも、ドッグカントリーMEGにとって、
大切な大切な子たちばかりです。

そんな子たちをちょこっとご紹介


チワワのそらくん
IMG_1047.jpg
とってもお利口さんになったそらくんは、
新しいお洋服を買ってもらって、
お正月を迎えました~



MEGドッグのシェルティー、タケシくん
IMG_1043.jpg
とってもおちゃめな男の子です。
だんだんと、大人になってきて、毛が増えてきました!


MEGドッグのトイプードル、ルナちゃん
IMG_1036.jpg
一日中、お店でお友達と遊んで、
シャンプーもして、オネムな様子



MEGドッグのシーズー、マリちゃん
IMG_1014.jpg
クリクリおめめの、明るいお嬢様。
いつも、ニコニコしています



ヨーキーのユリエちゃん
IMG_1006.jpg
とっても人懐っこくて、甘えん坊さん。
ニっっと笑ったところをパチリ


こちらは、フレンチブルドッグのこまめさん
IMG_0993.jpg
女の子のフレンチブルは、気が強い子が多いのですが、
こまめは、ほーーーんとに、かわいらしい女の子なのです。
しつけ教室にも、通って、お利口さんになりました


MEGドッグのトイプードル、いちごちゃん
IMG_1062.jpg
とーってもおだやかな性格で、おうちのお姉ちゃんの、
いい妹として、育っています


MEGドッグのシーズー、クーちゃん
IMG_1076.jpg
癒し系のお顔のお嬢様。
薬浴を重ねて、今ではお肌はとってもきれいになりました~


まだまだたくさんの方々が来てくれました!
続きは次回に…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
