

アンちゃんの大変身

お店の住人。
プードルのアンヌマリーさん。


お店のスタッフのカットの練習のために、
2ヶ月近く、シャンプーだけをして、
カットをしないでのばしていました

_MG_0363.jpg
カット前のアンちゃん。


2ヶ月近くの間、だんだんのびてきて、
切りたい!!という衝動を、
みんなで我慢しました


そして、先日の水曜日。
ついに、アンちゃんをカットしたのです~



カットした、アンちゃんは、
こーんな感じになりました~
IMG_0392.jpg
バッサリいって、なんだか、いい感じのお嬢さん



IMG_0399.jpg
伸ばしている間の我慢は必要なのですが、
いろいろなカットを楽しめるのは、
プードルの魅力でもあるのです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
