

ゆきちゃんの大変身

今日、MEGドッグのマルチーズ、ゆきちゃんが、
シャンプーに来ました~
yuki02.jpg

いつも、お尻のところに、
大きな毛玉ができてしまうゆきちゃん
yuki01.jpg

そこで、今回、思い切って、
お背中にバリカンを入れることに

トリミングの順番を待っている間、
ゆきちゃんは、幼稚園のお友達と、たーくさん遊びました
yuki03.jpg
まだ、4ヶ月のゆきちゃん。
こうして、小さいときからたくさんのお友達と遊ぶことは、
大きくなっていくときには、とーっても大事な経験です。
咬んだら、相手に怒られる。
咬まれたら痛い。ということを学んで、
社会化していくのです。


トリミングが終わって…


こーんなにかわいく、お人形さんみたいになりました
yuki.jpg
体の毛も短くなったので、お洋服も買ってもらいました


すっかりかわいらしく成長したゆきちゃん。
yuki04.jpg
これで、しばらく毛玉の心配はなさそうですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
