

しつけ教室

ドッグカントリーMEGでは、しつけ教室も行っています。

今日は、ビーグルのニコちゃん
しつけ教室に来ました
nico02.jpg
トレーナー:ニコちゃん、オスワリ!

nico01.jpg
トレーナー:そうそうよくできました~。

nico03.jpg
トレーナー:エライねぇ~。ヨシヨシ


こうやって、オスワリを覚えていくのですよ!
と、おうちの方々に教えているのです
nico04.jpg


お店のしつけ教室は、
通えば、みんなお利口になるという訳ではありません
お店でお教えするのは、あくまでも、
しつけ方なのです
お家の方が、帰って、ワンちゃんへ扱い方、問題の対処の仕方を、
行わなければ、いくら、お店でお利口になっても
元に戻ってしまうのです



少しでも、ワンちゃんとの生活がいいものになるように。
と、お店のスタッフのみんなで一緒に努力していくのです。

nico.jpg
ニコちゃん、がんばって卒業していこうね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
