スポンサーサイト


おかあちゃん

土曜日、子供のスーリーちゃんが、
巣立っていきました。


そして、今日、おかあちゃんも、
新しい飼い主さんのモトへ巣立っていきましたにこっ


保護、されたばかりのおかあちゃん
2009122305.jpg
来て、すぐにシャンプーをしたのですが、
毛もバサバサで、栄養がよくないせいか、
毛つやが、とても悪かったのです。


そんな中でも、知らない場所で、
一生懸命、子育てをしましたLOVE
2010-01-24-02.jpg



がんばったおかあちゃんは、子育てを終えて、
今日から、新しいお家で過ごすことになります!


こうして、見比べると、保護されたばかりのときと、
別犬のようさくら
mom02.jpg
行く前に、シャンプーとカットもいたしました。
新しいおうちのモトで、小雪ちゃんという、
かわいらしい名前もつけてもらいましたピンクハート






もう、二度と、捨てられることがないんだよ。
と小雪ちゃんと約束をして、
今日からの新しい生活に踏み出したのでした。
mom01.jpg

幸せになってほしい と心から願うのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またお店で会いたいな(^-^)

とっても小雪ちゃんに似合うカットにして貰って別犬みたい(o^v^o)

新しいお家の皆さんとの生活に早く慣れて楽しい犬生を送ってね♪
また、お店に来たら家のハッピー(白のトイプードル)と一緒に遊んでね(*^o^*)/~
プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
