スポンサーサイト


撮影会

昨日、1月16日に、
プロのカメラマンの方が来て、
撮影会をしました~Flower

撮影したワンこたちの、
ほーんの一部です。
yokie.jpg
ヨークシャテリアのゆめちゃん花
子犬のときは、今しかない!ということで、
撮影いたしました~にっこり



トイプードルのティアラちゃん
tiara.jpg
ティアラちゃんの妹、
ヨークシャテリアのソフィアちゃんと一緒に、
写真集を作りました~ライン001ピンク pkk


モコモコプードルの、ハッピー
happy.jpg
ハピ子も、写真集を作りました~。
ハッピーは、子犬のとき撮影したら、
ものすごく、落ち着かなかったので、
撮影が、とーっても大変だったのですが汗
大人になって、落ち着いたハッピーは、
今度は、いろんな表情を楽しんで撮影できるようにルン♪


元気いっぱいのビーグル、ニコちゃん
beagle.jpg
元気いっぱいで、撮影中も、じっとしていてくれません。
でも、そんなニコちゃんの、
決定的瞬間が、撮れました~アゲアゲ

まだまだ、ほかにも、たくさんの方が、
撮影しました!

もちろん、ラルクと、テンテンもjumee☆faceA113
次回は、いつやるのか、まだ未定なのですが、
今度は、ぜひ、あなたのワンちゃんも、
撮影してみてください
GOOD
スポンサーサイト

テーマ : ペットショップ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
