

おしゃれなワン

お店には、たくさんのおしゃれワンこたちが来ますハートピンク

白シュナのびぃちゃん
10-01-13-02.jpg
新しく買った、お洋服に、このビーズのリード
とってもよく似合いますButterfly25

そして、これが、昨日のびぃちゃん
2010-01-14-03.jpg
お耳の毛をカットして、少し、イメージチェンジしました!
毛皮のコートによく似合う、
黒のファーリードも新調
かおしました。
コーディネートバッチリびっくり ビックリ !


プードルのティアラちゃん
10-01-13-01.jpg
毎週、シャンプーしているティアラちゃんは、
モコモコのティアラちゃんも、
大きなオープンハートのネックレスだと、
モコモコに隠れませんウインク


チワワのホワちゃん
2010-01-14-02.jpg
4歳になって、レディーとして、
落ち着いた色のネックレスキラリラ
毛の長いホワちゃんでも、こうして垂れるネックレスだと、
パールも見えて、とってもおしゃれねこ♂

プードルのマロンくん
2010-01-14.jpg
トリミングが終わって、とんがり頭に、
このおしゃれビーズリードが、
とってもいい感じGOOD

シャンプー&カットしておしゃれになって、
お洋服、アクセサリーでさらに、
おしゃれ度を増していくのです絵文字名を入力してください


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
