

テンテン

お店にいる、シーズーのテンテンは、
ドッグショーにて優秀な成績を納め、
2008年に、JKCチャンピオンになりましたjumee☆heart2


これは、シーズーのフルコートといって、
毛を長く伸ばしています。
2010-01-12-1950-09_edited.jpg


今は、ショードッグとしてのテンテンではなく、
お店で、楽しく生活しています。

そして!!!
今日、テンテンを、フルコートから、
カットいたしました音符


もう少し、ちゃんとブラッシングして、
お写真を撮ればよかった汗2
tentencut.jpg
スソを短くしました。
なんだか、これはこれで、軽やかに見える感じ。

カットした!といっても、
実は、微妙に。なのです
きゃー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
