

にっこりワンず

ヨーキーのココちゃん
2010011002.jpg
とーってもかわいらしいココちゃん絵文字名を入力してください
ネックレスも買ってもらって、いつしかセレブ犬キラキラ
だんだんと、ココちゃんのお父さんに似てきたような…きらりん


今日、トリミングにきた、サクラちゃん。
20100101001.jpg
柴のサクラちゃんは、ちょっと皮膚の状態があまりよくない。
ということで、定期的に薬浴に来ています顔 ニコ
そのかいあって、今では、本当に健康的な皮膚になりました~jumee☆faceA173





皮膚が弱かったり、カイカイになってしまったりする子でも、
お薬を飲まないで、シャンプーだけで
定期的に、適正な洗い方、温度、適正なシャンプーで洗うと、
皮膚疾患と呼ばれる子でも、
きれいになっていくのですよjumee☆faceA155L1


皮膚にトラブルがある子には、
お店での定期的な薬浴はオススメですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
