

1月19日

本日のわんちゃんです!

訓練教室中のゴールデン、スミレちゃん&お母さん!!
IMG_4593.jpg

今週末の訓練競技会に向けて、雪の降りしきる中での練習です!!
IMG_4592.jpg
頑張れ、スミレちゃん&お母さん!!!

ヨーキーのティナちゃん♡ちっちゃくって、本当に可愛らしいティナちゃん(*^^*)お耳の飾り毛がポイントです☆
IMG_4595.jpg

Mシュナウザーのりんちゃん♡扉の前でお母さんが来るのを待っています♪
IMG_4597.jpg

トイプードルの嵐くん♡トリマーに人気ならんちゃん!ついつい声をかけたくなります(^O^)
IMG_4588.jpg

それではまたっ(^_-)-☆     イチヨシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
