

ラストスパート!

12月30日
2009年、ドッグカントリーMEGの通常営業は、終了です顔(きらきら)



5ヶ月のマルチーズ、MEGドッグキャンディーちゃんが、
トリミングに来ました!
2009123001.jpg
巣立っていってから、ちょこっと大きく成長したような。
でも、かわいらしいのは、相変わらずぴかぴかハート

トリミングが終わったら、一安心したようで、
サークルでスヤスヤz001
2009123002.jpg
かっわいい~ハート



モコモコのちっちゃいプードル、ティアラちゃん
2009123003.jpg
小さいときから、週に1回トリミングしているティアラちゃん。
毛が増えにくい、レッドのプードルとは思えないくらい、
とーーーーってもモコモコちゃんjumee☆faceA77

そして、


ティアラちゃんの妹分。
ヨーキーのソフィアちゃんjumee☆faceA93
2009123004.jpg

ソフィアちゃんは、今、フルコートにするべく、
毛を伸ばし中。
もうちょっとで、お鼻の毛が伸びて、
おめめが見えるようになりそうにこり



グローネン姉妹の琥珀ちゃん
2009123006.jpg
ネックレスも買ってもらって、さらに美しくなりましたきら


おうちの大掃除の間、お店にお泊りしていた琥珀ちゃん。
お店にいる間は、こうして、ラルクと一緒にお昼寝jumee☆faceA19
2009123010.jpg
とってもおりこうさんにしていました。



元気いっぱいのヤマトくん
2009123005.jpg
昨日、来た、マロンちゃんの兄弟ですjumee☆faceA84
お迎えに来た、お父さんとお母さんを目の前に、
ニコニコのヤマトくん。



モコモコ子羊のような、レオくん
2009123009.jpg
お写真を撮るよー!といったら、
こんなオスマシ顔をしてくれましたぴかちゅ



おなじみ。
ラルクのお茶のみ友達のベアトリーチェちゃん
通称、べっちゃん
2009123007.jpg
お迎えに来たママに、
私。おりこうさんしてたよ!とご報告してましたjumee☆faceA151

見えにくいかもなのですが…あせ
2009123008.jpg
絞りの入った、お正月用のゴージャスおリボンなのですキラキラ


最後は、
モコモコプードル代表。
ハッピーjumee☆happy1bjumee☆happy1R
2009123012.jpg
おリボンをつけて、ビーズのリードを買ってもらって、
おしとやか。セレブプードルに(…見えます絵文字名を入力してください)

2009123011.jpg
お母さん。私。おりこうさんにトリミングしてたよ。
と、ウルウルおめめで訴えていますうるうる


ほかにも、たーーくさん、濃いメンバーが来てくださいました!


本当に、2009年楽しい年を過ごすことができました。
どうもありがとうございました。

どうぞ、みなさま。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいませいいな


にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : ペットショップ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
今日のお客さま (302)
未分類 (0)
お知らせ (26)
できごと (35)
日々のこと (8)
トリミング (5)
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
