

きらびやか☆.。.:*・゚

改めまして、明けましておめでとうございます(*´∀`*)
今年も、沢山のわんちゃんを綺麗に!可愛く!!素敵に!!!していきたいと思います♪
どうぞよろしくお願いします。

ジャジャーン!!
IMG_4510.jpg
こちら、ハッピー嬢をモデルにしたお人形。
なんてきらびやかなのでしょう~(人´∀`)

こちらはリーちゃん♪
IMG_4512.jpg

プードルだけではありません!!
お次はまめ吉くん&ビーンくん♪
IMG_4517.jpg

風子ちゃん&雷吾くん&光琳くん♪
IMG_4519.jpg

ジョイ&ロンドくん♪
IMG_4514.jpg
後ろ姿まで凝ってます!なんと名前の家紋入り(゚д゚)!
IMG_4515.jpg

なんと、これ全部手作りなんですよ~!
細かいところまで再現されていて、スゴイとしか言えませんヽ(*´∀`)ノ

みんなそろって、ハイチーズ(*^_^*)
IMG_4521.jpg

それではまたっ(^_-)-☆    イチヨシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
