

年末!!

こんにちは、ご無沙汰いたしております。
お陰様で、年内の営業を無事終了することができましたヽ(*´∀`)ノ

IMG_4525.jpg
(ハッピー嬢おねむ(*゚∀゚)?)

年末のトリミングは、一年で一番忙しい時期なんです。
今年もたくさんのワンちゃんを綺麗に出来て、嬉しい限りです♪

IMG_4527.jpg

年明けは1月5日から通常営業いたします。
12月31日~1月4日まではホテルのみの営業となります。

IMG_4523.jpg


来年も、よろしくお願い致します。
良いお年を~(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
