

年末オールスター

年末のシャンプーラッシュも、あとわずか。

いつも、来てくださる面々が、今年最後のシャンプーに来てくれました!


こちらは、ヨーキーのゆりえちゃん
2009122905.jpg
フルコートにしているゆりえちゃんは、
普段のトップノットを、お正月豪華バージョンきら
おリボン、二つつけました!


トイプードルのマロンちゃん
2009122906.jpg
元気いっぱいのやんちゃ娘は、撮るのが大変あせ
でも、そこが、マーちゃんのいいところ。


マルチーズのミルクちゃん
2009122902.jpg
お洋服も着れるように、短くカットしたミルクちゃんは、
買ってもらったネックレスが、とってもよくお似合いなのですぴかぴかハート


おすまし顔のチャムちゃん
2009122901.jpg
こーんな風にオスマシしていると、
とってもオシトヤカなセレブヨーキーに見えますjumee☆faceA97
実は、怖いもの知らずの元気娘なのですjumee☆faceA23
とっても明るいチャムちゃんです手書き風シリーズ星


遊びに来てくれた、ハニーちゃん2009122910.jpg
お店に新しく入荷された、ビーズのネックレスと、
ビーズのリードをハニーちゃんのちょっと早いお年玉を買ってもらいましたjumee☆faceA93



びぃちゃんも。
2009122903.jpg
ビーズのリードを買ってもらいました~にこり
ステキなお洋服と一緒に、パチリかめら
こーんなオシャレなかっこうに、すてきなリードがいいですねぇ。


お店の新作グッズ。かわいくて、我が家も、自分の犬に購入しちゃいましたjumee☆faceA147




そして、このお店に多い、シーズーたち!!



こちらは、ウェーブくん
2009122909.jpg
リードで見えにくいのですが手書き風シリーズ汗1
パールの二連のネックレスを買ってもらいました~jumee☆faceA114R3


癒し系のくぅちゃん
2009122904.jpg
トリミングも終わって、ほんわか、くぅちゃんです白猫:左向き
きれいになって、パールのネックレスも買ってもらって、
セレブ犬になっちゃいましたjumee☆faceA84


そして、テンテンの娘、ココアちゃん
2009122908.jpg
甘えん坊さんのココアちゃんは、お母さんに抱かれてちんまり。
シーズーらしく、とってもおっとりさんです。

ココアちゃんも、
2009122907.jpg
このおリボンのついた、ビーズのリードを買ってもらいました~ぴかぴかハート
なんだか、とってもセレブ犬になりました。



どの子も、お店にとってなじみ深い、ワンこたちなのです。
今年最後のトリミング。
きれいになって、年越しですね手書き風シリーズ二個ハート

テーマ : ペットショップ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
