スポンサーサイト


今日のトリミングワンズ

MEGドッグのモモちゃんpink
2009122701.jpg
お正月飾りをつけて、とってもきれいキラ~ン

そして、なんと!!
今日は、モモちゃんの姉妹、
ココちゃんが、偶然にも同じ日にシャンプーに来ましたきゃー!
2009122705.jpg
二人、一緒にいると、あまりにも似ているので、
どっちがどっちかわからなくなりそう喜び

このお二人。
二人とも、鳴かないのですハート
ダックスは、鳴きやすいというイメージなのですが、
幼少のころ、お店で鳴かないしつけをして
お家へお渡ししましたハートby:hana
二人とも、大人になっても鳴かないダックスのままでいてくれています!



こちらは、コッカーの、ノンちゃん
2009122703.jpg
今日は、毛玉がちょっと多くあり、
トリミングの時間がかかってしまいました手書き風シリーズ汗1
お迎えに来た、ママに抱かれて、マッタリ。


チワワのソラちゃん
2009122702.jpg
このソラちゃん。
以前は、おうちの人を咬んでしまって、
知らない人にも、人見知りをしていました。
そこで。
お預かりをして、しつけをしました!
今では、とーーーってもおりこうさん
誰にも人見知りせず、おうちの人を咬んでいたソラちゃんは、
もう、どこにもいませんアップロードファイル

MEGドッグのプードルのモカちゃん
2009122706.jpg
モカちゃん。
チッピング(シャンプーで毛を増やすこと)など、
とくにしていないのですが、すっごい毛量なのです!!
モコモコで、ちっちゃいモカちゃんなのです。



こちらは、サクラちゃん
2009122704.jpg
サクラちゃん。
3歳になって、とっても大人になりましたうふ
元気いっぱいのサクラちゃんは変わらないのですが、
ちゃんと、落ち着くところは、落ち着いて。なんてなりました笑う

マロンちゃん(右)と、ショコラ(左)ちゃん。
2009122707.jpg
ショコラちゃん(左)は、今年、夏に交配しました!
そのときは、残念キャー
来年は、子宝に恵まれることを祈っているのですjumee☆faceA78


どの子も、お店にとって、
今年1年、思いで深い子たちばかりですきゃっ
なんだか、オールスター・キラキラ勢ぞろい!といった感じ。


明日は、どんなワンこたちが来るかしら。
楽しみです顔 ニコ
スポンサーサイト

テーマ : ペットショップ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
