

11月6日と撮影会のご案内♪

11月8日&9日!
今年もやります、愛犬撮影会!!


こんな写真が取れちゃうんです~(*^_^*)
0111.jpg
天気が良ければお外でも☀
HK5O298511.jpg
HK5O817322.jpg
年賀状用に撮影もできますよ~。お着物やかぶり物、ご用意しております。
ご家族みんなで記念撮影だってOK☆

それでは、本日のわんちゃんです!
ミニピンのアヌビスくん♡あわあわ~(*´∀`*)
IMG_4249.jpg

シェパードのドリーちゃん♡甘えん坊なドリー♥
IMG_4244.jpg

シーズーのくぅちゃん♡真剣にお迎えを待っています。
IMG_4252.jpg

それではまたっ(^_-)-☆     イチヨシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
