

10月23日

  ☆お知らせ☆
今年も撮影会を開催いたしますよ~!!!
11月8日、9日の二日間です。お見逃しなくっ(`・ω・´)

本日のわんちゃんです!
ゴールデンレトリバーのイヴちゃん♡人が大好きなイヴちゃん(*^^*)
IMG_4204.jpg

シーズーの萌ちゃん♡こちらも人が大好き!おっとりしたお顔がかわゆい♥
IMG_4203.jpg

今日は日々の様子もどうぞヽ(*´∀`)ノ
日向でヒズメをカジカジ中のハッピー嬢のお背中♪夢中です。
IMG_4187.jpg

幼稚園ではトイプーのエースくんを枕にするふじ子。
IMG_4193.jpg

新入生のこつぶちゃん、少しずつ慣れてきましたよ~
IMG_4198.jpg

それではまたっ(^_-)-☆     イチヨシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

UPありがとうございます。
早く慣れて楽しく過ごして、一日も早く会いたいな。
一日が長いです。  よろしくお願いします。e-404

つぶFan さん

こつぶちゃん、頑張ってますよー(^O^)
お母さんも、一緒に頑張りましょう♪
プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
