

☆ハロウィンパーティー2014☆

じゃじゃーん!!昨夜行われたハロウィンパーティー!
今年も大盛況だったようで(*´∀`*)
IMG_4173.jpg
みなさん仮装に気合入っておりますねっ\(^o^)/


ではでは、みなさんのステキな仮装のご紹介!!
今年は優勝2組、準優勝2組と大激戦~(≧∇≦)/

【優勝】ジョイ&ロンド&ママ!!アリスと仲間たちの仮装です~。
IMG_4136.jpg
もの凄い完成度です。『年甲斐も無く』で優勝をGETです☆

【優勝】きなこ&ママ!!メイドさんになりきりました!
IMG_4131.jpg
素晴らしいコンビネーション!きなこちゃんの『キモカワイイ』で優勝です♪

【準優勝】風子&雷吾&ママとまめ吉&ビーン&ママチーム!!ルパン三世の一味です~
IMG_4142.jpg

【準優勝】シュガー&クロエ&ママ!!エロかわナースさん♥
IMG_4115.jpg

ラン&ハル家
IMG_4110.jpg
圭音家
IMG_4118.jpg
小夏&宗達家
IMG_4122.jpg
ピーナッツ家
IMG_4155.jpg
すみれ家
IMG_4146.jpg
ルイ&ドリー家
IMG_4162.jpg
プリン家
IMG_4165.jpg
アヌビス家
IMG_4182.jpg
グラ&あずき家
IMG_4105.jpg
にこ家
IMG_4125.jpg

みなさん、とってもステキー♥
また来年も期待しておりますよー(≧∇≦)/

IMG_4150.jpg
網タイツです♥♥♥




コメントの投稿

非公開コメント

No title

な、長野在住じゃなくて…ヨカッタ(笑)

皆さん手の届かない所に…

今年は会社の為泣く泣く不参加でしたが、もうどこのチームにも勝てる気がしません…凄すぎ!!

wooさん

長野在住じゃなくたっていいんですよ~(*゚∀゚)
ふふふ~(笑)

ハピ子さん

ほんとに皆さん凄すぎですよねー!
でもハピ子さまには持ち前の゚+.存在感゚+.がございますので(≧∇≦)/
プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
