

10月13日&16日

まずはupし忘れていた13日の模様です!

ゴールデンレトリバーのジョン万次郎くん♡大らかで懐っこい彼はトリミング室のアイドルです♪
IMG_4082.jpg

パピヨンのレイくん♡こちらもおおらかで、とっても可愛いんです(*^^*)
IMG_4076.jpg

トイプーの小麦くん♡ホテルで来てくれました!最初の日は他の子にドキドキしていましたが、すっかり慣れて沢山遊んでいました~
IMG_4077.jpg

こちらから本日のわんちゃんです

ポメラニアンのルイくん♡トレードマークのライオンカット!!いつも注目の的です(*゚∀゚)
IMG_4090.jpg

Mダックスのミートくん♡すぐおなかを見せちゃうんです~(*^_^*)
IMG_4087.jpg

Mシュナウザーのシルビーちゃん♡可愛くって、すっと見つめ合っちゃいました(*ノェノ)
IMG_4089.jpg

トイプーのサンタくん♡くつろぎのひと時(*´∀`*)
IMG_4083.jpg

それではまたっ(^_-)-☆     イチヨシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
