スポンサーサイト


9月27日

本日のわんちゃんです!

Mダックスのプリンくん♡幼稚園卒園です!いつまでも元気いっぱいでいてね(*^^*)
IMG_3996.jpg

シーズーのしーちゃん♡カメラを向けると目をそらしちゃうんです!カメラ嫌いなのー??
IMG_4006.jpg

トイプーのベティ&ティアラちゃん♡とっても仲良しな2人なのです( ´∀`)
IMG_3997.jpg

ビーグルのニコちゃん♡明日は湘南の彼とデートだそう(≧∇≦)/シャンプーでオンナ度UPです♥
IMG_4000.jpg

それではまたっ(^_-)-☆     イチヨシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました‼︎

いろいろお世話になりました!
これからもちょこちょこ遊びに行きますので、よろしくお願いします♩

プリン母さん

元気いっぱいのプリンはスタッフに大人気なんですよ(*^_^*)
ぜひぜひ、また来てくださいねっ♥

魂が抜かれる!?

お世話になりました.
しーちゃんは,魂が抜かれると思っているのでしょう!?
v-212カメラを怖がります

シャンプー有り難うございます。湘南ボーイとあって一生懸命に応援しました。その後小布施で食事をしてお別れをしました。

hoso-YA さん

本当に!「魂抜かれちゃうー」って感じですよね・・・
しーちゃんが可愛すぎて、私がお写真撮りすぎたせいかしら(´・ω・`)?

ニコ爺さん

楽しいデートだったようで何よりでございます(*´∀`*)
ニコさんプレイガール~♪
プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
