

トリミングワンズ

年末が近づいてきて、たくさんの方がトリミングに見えていますクマ

MEGドッグのアローちゃん
2009122503.jpg
女の子で、ブルーがこんなに似合うのは、
アローちゃんだけかもキラキラ


こちらは、ちゅらちゃん
2009122506.jpg
うるうるおめめで、何かうったえていますうるっ♪

ベルちゃん
2009122502.jpg
4月生まれで、まだ8ヶ月なのです。
お母さんに、抱かれてご満悦オンプ


モコモコのハニーちゃんはちみつツボ
2009122501.jpg
ちょっと前まで、お顔にバリカンを入れたのですが、
今は、テディベアにするべく、お顔の毛をのばし中。


夢彩ちゃん
2009122504.jpg
おリボンに合わせて、ネックレスも宝石


お店で、新しく販売を始めたネックレスです。
ビーズでできた、手作りなのですよキラキラ


来夢ちゃん
2009122505.jpg
ライムちゃんは、男の子なので、
ブルーのネックレスをオンプ

このほかにも、たーくさんのワンこが、
トリミングに来てくれました!
明日は、もっと多そうな予感。

テーマ : ペットショップ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
