

9月13日&14日

昨日と今日のわんちゃんたちです\(^o^)/

ヨーキーのティナちゃん♡小さくって、本当に可愛らしいティナちゃん(*^^*)
IMG_3919.jpg

トイプーのマロンちゃん♡元気娘、マ~ちゃん!いつも楽しそう♪
IMG_3918.jpg

チワワのココアくん♡本当に人懐っこくて可愛いんです!!
IMG_3925.jpg

フレンチブルドッグのレオくん♡イケイケなレオ!ノリノリなレオ!!
IMG_3927.jpg

マルチーズのユキちゃん♡真っ白でとっても綺麗なユキちゃん♪
IMG_3928.jpg

こちらはサクラちゃん&サンタくん&アンズちゃん親子♡
サンタくんは別のおうちの子なのですが、偶然の再会!!3人仲良くくつろいでいました(*^_^*)
IMG_3923.jpg
シャンプー前のお写真でごめんなさい~

それではまた~    イチヨシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
