スポンサーサイト


9月1日

早いもので9月になってしましたね~(゚д゚)!
それでは、本日のわんちゃんたちです♫

キャバリアのメルちゃん♡とってもお利口なメルちゃん(*^_^*)ちょっと太ってしまいました~。ダイエット頑張れ!!
IMG_3878.jpg

Mダックスのルイちゃん♡ホテルで来てくれました!ルイちゃんもリバウンドしてしまったようです(;´∀`)
IMG_3880.jpg

Mダックスのメリーちゃん♡まんまるお目目がかわいいです(*^^*)
IMG_3882.jpg

フジ子の娘、小菊ちゃんもシャンプーデビューしました~♪
「こわいよぉ~。ガタガタ、ブルブル」
IMG_3888.jpg
子犬の頃から練習練習ヽ(^。^)ノ
姉妹の牡丹ちゃんもシャンプーしましたが、お写真を撮り忘れるという失態を犯してしまいました∑(゚д゚lll)ガーン

それではまた~    イチヨシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小菊ちゃん、何ヵ月になったのかな、可愛いよ。

ニコ爺さん

3ヶ月ちょっとですよ~!
ボタンちゃんはワクチンも終わって、幼稚園デビューいたしましたヽ(^。^)ノ
プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
