

8月24日

本日のわんちゃんです(^◇^)

トイプーのハッピー嬢♡あ、こちらはミスショット(;´∀`)
IMG_3838.jpg
女優~♪
IMG_3839.jpg

パピヨンのライムくん♡トリミング中、とっってもおりこうです♪
IMG_3834.jpg

ゴールデンレトリバーのジョン万次郎くん♡ひまわりのリボンをつけました~!お手してます(^^)
IMG_3823.jpg
万次郎くんは、幼少期からシャンプーに来てくれて慣れっこなので、
ブロー中は・・・
IMG_3816.jpg
くつろいで、そして・・・
IMG_3820.jpg
眠ります(-_-)zzz
ストレスなくトリミングができて、トリマーとしてもとても嬉しい事です!!
子犬の頃から 『慣れていく』 ということは、非常に大事なことですねヽ(^。^)ノ

それではまた~    イチヨシ

コメントの投稿

非公開コメント

いつもお世話になっております、ハッピー決め顔を撮って頂きご満悦だと思います。

イチヨシ様ハッピーにミスショットは御座いませんよ~♪
私には全て可愛いく見えます~!!
親バカ飼い主ですみません(●^o^●)

ハッピー母ちゃん言うね 昨夜集まった親バカだもん

ハピ子さま

大変失礼いたしました(笑)
どんなショットも我が子はカワイイものでございますよね♫
また、ステキなショット狙わせていただきます!

ニコ爺さん

親バカ最高!ですねヽ(^。^)ノ

これからもよろしくお願いいたします!!

ハッピーをドッグカントリーMEG様から我が子に迎えて今日で8年めです。
お陰様で病気知らず、お泊まりの心配もした事ないですし、定期的にトリミングをしてきたおかげで、ハッピーもトリミングをストレスには感じていないと言う正に理想的な犬との生活がおくれています。
そして、同じ誕生日のビーグルのにこちゃんのおとうさんをはじめ、たくさんの優しい飼い主様ともお友達になれて嬉しい限りです。
これからもドッグカントリーMEG様のスタッフの皆さまにお世話になりますが、本当にいつも感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

ハッピー八歳とはみえない。これからもにこ姫と仲良くしてください。お互いに飼い主を癒してくださいな。
プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
