

おかあちゃんとこども

今、お店に、おかあちゃんこどもがいます。
2009122303.jpg
この子は、こども。
11月23日生まれです。
今は、離乳食を食べ始めて、お顔にご飯をつけていますjumee☆faceA155

この子は、なんとビックリ
お店で、産まれた子なのです。
11月22日の朝、
お母さんともう1匹の子供と一緒に、
千曲川の河原に捨てられていた…。と
お客さんが、お店に連れてきてくれましたビックリ
2009122305.jpg


お腹がすいていて、土も食べていたという、
プードル親子たち。
お店に来たとき、あまりにも汚れていたので、
すぐにお店でシャンプーしました手書き風シリーズきらきら
お店に来たとき、一匹のプードルちゃんを見て、
あれ??と思ったのです。
どうも妊娠しているっぽい… jumee☆faceA209R1と思い、
シャンプーした後に、獣医さんへ。

お店に来た翌日、黒のこの子を産んだのです。
2009122304.jpg

お母さんと一緒に保護された、
もう1匹の長女は、
先日、新らしいおうちに養女としてもらわれていき、
今は、とっても幸せにくらしています手書き風シリーズ二個ハート


お母さんがお店で産んだこの子も、
1月下旬には、新しいおうちへ巣立っていきます手書き風シリーズ矢印上
2009122302.jpg


もし、この子たちが保護されずに、
千曲川の河原にいたら、
今頃はどうなっていたのだろう…。

この寒さの中で、お腹をすかせていたのだから、
子供を産んだとしても、
きっと凍え死んでいたのでは。
と思ってしまいます手書き風シリーズ28顔3
この子たちは、お店の温かい場所で、
ご飯をもらって、安心して子育てをしています。
2009122301.jpg
捨てられた子たちなのですが、
人を信じる気持ちをもって、見知らぬところで、
見知らぬ人たちの中で子犬を産んでも、
私たちを警戒しないでいてくれたのですハート8

こんなにも、けなげでかわいらしい子たちを
捨てた人がいる。

本当に信じられませんjumee☆faceA100

ワンこを飼ったら、
必ず、責任を持ってほしい。
そう切に願うのです

テーマ : ペットショップ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
