

ゴールデンズ

2月生まれのディナちゃん
10ヶ月で、体はとっても大きくなったのですが、
行動は、まだまだパピーの赤ちゃん。
2009122202.jpg
元気いっぱいで、じっとしていませんonpu

じつは、ディナちゃん。
2009122206.jpg
チャンピオンを目指している、
ショードッグキラ~ンなのです!


普段は、こーんな風に、おもちゃで遊んでいる、
パピーちゃんなのですが・・・
2009122204.jpg
リードをつけたとたん、ピシっ。っとするのですナイス


ちゃんと、ONOFFがリードひとつでわかっている様子手書き風シリーズ矢印上

ディナちゃんのおもちゃをほしそうにしているラルクと…
2009122203.jpg


ママが大好きな、ディナちゃん家の長女、
べっちゃん
2009121602.jpg


3匹が甘えると、こうなります… jumee☆faceA155
2009122201.jpg
ママに抱っこされているビーベルくんことびぃちゃんは、
腕の中で、ゴールデンに圧されてる…うしし

テーマ : ペットショップ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
