fc2ブログ

7月9日&10日

昨日と今日のわんちゃんたちです(●^o^●)

ラブラドールレトリバーのココちゃん♡いつも元気いっぱいなココ、ポーズは決めてますが尻尾はぶんぶんです!
IMG_3646.jpg

パピヨンのレイくん♡落ち着いていて、人懐っこい可愛いレイくん♫
IMG_3639.jpg

Mダックスのモン太くん♡しっぽが飛んで行っちゃいそうなくらいふりふりで挨拶してくれます(*^_^*)
IMG_3653.jpg

トイプーのクーちゃん♡アフロカットが定番なくーちゃん♪いつも可愛い♥
IMG_3655.jpg

そしてそして、団体さま!!K家の皆様、総勢8名です!!!
このおうちの子達、なんたって愛想がいいんです。
宮尾さんが、「みんなおいでー!!」なんて言うと・・・
IMG_3673.jpg
ぞろぞろとみんなやって来ますよ( ´∀`)
も~、可愛すぎっ!!!

それではまた~    イチヨシ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード