

6月19日

本日のわんちゃんです!

ヨーキーのティナちゃん♡夏仕様に短めにカットしました~♪ちっちゃくて可愛いんです♥
IMG_3521.jpg

シーズーのハナちゃん♡「はー。わたし疲れちゃった・・・」(*^_^*)
IMG_3538.jpg

チワワのソラくん♡名前を呼ぶとすぐ来てくれます!違う子の名前でも来てくれます(笑)
IMG_3537.jpg

こちらは幼稚園のカイロスくん。寝てる場所が・・・(^◇^)
IMG_3523.jpg

フジ子&ベイビー♡
IMG_3525.jpg
おんなじ態勢でくつろいでいます。大物の予感!?
IMG_3530_20140619171537296.jpg
離乳食も食べ始めているんです~(*^_^*)

それではまた~    イチヨシ

コメントの投稿

非公開コメント

藤子も 母ちゃんになっているね 早く大きくなってほしいです。

爺さん

成長が楽しみですね(*^_^*)
スタッフ的には、フジ子には似てほしくないのですが・・・(笑)
プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
