

6月14日

本日のわんちゃんです!

トイプーのアポロくん♡短くさっぱりと♪夏仕様です~
IMG_3488.jpg

チワワのチャクリちゃん♡くりくりお目目です(*^_^*)
IMG_3491.jpg

トイプーのコタロウくん♡初めましてです。すごい毛量!!カットが決まります☆
IMG_3499.jpg

トイプーのハッピーちゃん♡改、ハッピー様( ´∀`)カット中をパシャリ。美しい~
IMG_3502.jpg

ウエスティのモルくん♡面白キャラで大人気のモルちゃん!
IMG_3498.jpg

ヨーキーのムサシくん♡チマっとしていて可愛いんです~♥
IMG_3496.jpg

IMG_3493.jpg
何かお話中でしょうか(^^)?

それではまた~    イチヨシ

コメントの投稿

非公開コメント

なんと言おと  ハッピーだね 貫禄がすごいね?

介長さん

ご令嬢も貫禄ありますよ~
いい勝負です( ´∀`)
プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
