スポンサーサイト


6月13日

ワールドカップが開幕!ということで!!
じゃじゃーん!!!
IMG_3487.jpg
サムライブルーのバンダナですっ( ´∀`)
モデルはシャンプー後の光琳くん。似合ってる~
日本代表バンダナ、数に限りがありますのでお早めにっ

本日のわんちゃんです♫
キャバリアのハンナちゃん♡トリミング中に眠っちゃう可愛いハンナちゃん(*^_^*)
IMG_3475.jpg

Mixのトマトちゃん♡いつも元気いっぱいです!!
IMG_3479.jpg

柴犬のゴマくん♡ニンマリ笑顔ですが・・・
IMG_3466.jpg
実は・・・
IMG_3474.jpg
わーお(;´∀`)ものすごく抜けました!!
トリミング室はまるで初雪が観測されたような感じでした(笑)
夏仕様になって、良かったね♪

それではまた~    イチヨシ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

光琳 カッコいいぞ早く飛行機に乗って ブラジルに応援に行ってこいや。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

介長さん

ご令嬢も、是非☆

すみれパパさん

大丈夫ですよ~( ´∀`)大きいサイズもありますので、お取り置きしておきます!

サムライ⁉︎

ネッカチーフのモデルのビーグルは、光琳君というお名前なのですか!カッコイイ(o^^o)サムライブルーとてもお似合いですね(≧∇≦)かなりのイケメンです。頭のVがビクトリー的で(*☻-☻*)
もしかして、母は風子さんという名前では⁈

とめさん

風子さんの関係者の方ですか??(笑)

ネッカチーフがお似合いですね( ´∀`)
プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
