スポンサーサイト


ルナちゃん

MEGドッグルナちゃん
2009121902.jpg
今日、買ってもらった、新しいお洋服に、
お名前も入れてもらいました~♪


こーんなにオスマシ顔でお写真に写っているルナちゃん。
とってもやんちゃで、オテンバ娘なのです。
好奇心旺盛で、なんでも楽しんで夢中になります手
実は、ちょっと前まで、
自分が夢中になっているときや、気分が乗らないときなど、
おうちの人の言うことを全く聞かない子になってしまっていたのですjumee☆faceA46
イケナイ・!!と、いくら言っても、
聞こうとしませんでした…。
そこで。


お預かりして、しつけをいたしました~ねこ♀

そのかいあって、こうして、
お写真撮るから、おとなしくしててよ!!というのも、
聞いてくれるようになってくれましたハート
おうちの人も、心の余裕をもって、
ルナちゃんと接することができるようになった様子。

お店では、しつけ教室も行っています。
ときには、お預かりしてしつけを行う場合があるのですが、
お店では、お利口になってもおうちでお利口さんにならなければ。
ということで、しつけ方教室も一緒に行います!

2009121901.jpg
おりこうさんキラキラとほめられたルナちゃんは、
ちょっとニンマリ得意顔ですきらりぼん
スポンサーサイト

テーマ : ペットショップ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
