

5月31日

本日のわんちゃんです!

Mダックスのマロンちゃん&ショコラちゃん&ココアちゃん&レオくんファミリー♡狭い部屋にみんなで無理やり入っています(*^^)仲良しですね~
IMG_3408.jpg

チワワのシュガーちゃん&ヴィヴィちゃん♡ふたりともすまし顔~♪
IMG_3409.jpg

ペキニーズの雷吾くん♡今日はリボンを付けて、可愛らしくなりました!
IMG_3411.jpg

柴犬のレモンちゃん♡とってもいい味出してるレモンちゃん、大人気です♫
IMG_3414.jpg

ジャックラッセルのビンくん♡お馴染みの彼、綺麗になりました~
IMG_3413.jpg

そしてこちらは・・・遊びに来てくれたリリーちゃん&お父さん。
なんと、ペアルックで登場です!!
IMG_3400.jpg
おっしゃれー(●^o^●)


それではまた~    イチヨシ

コメントの投稿

非公開コメント

最後の写真はともかく 雷吾の今日の写真はモップとは言えなくなりますネ リリーちゃんうらやましいのでコメント無しです。

介長さん

介長もぜひ!ペアルック!!
プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
