

5月26日

本日のわんちゃんです~

チワワのレオくん♡いつも私の心を癒してくれるレオくん( ´∀`)ありがとー!
IMG_3379.jpg

ポメラニアンのチョコくん♡ホテルで来てくれました!本当ににお利口で、楽しそうに過ごしていました♪
IMG_3374.jpg

ポメラニアンのハナちゃん♡今日は短めにカット!リボンが似合う~(*^^)
IMG_3376.jpg

パピヨンのチョコちゃん♡ベテランのチョコちゃん!落ち着く場所を知っています( ´∀`)
IMG_3380.jpg

それではまた~    イチヨシ

コメントの投稿

非公開コメント

ポメラニアンのカットの仕方で だいぶ顔立ちが変わるものですね。

介長さん

そうなんです(*^_^*)
さすが介長!お目が高い!!!
プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
