

ふじ子の子育て。

先日、無事3匹の女の子を出産したふじ子。
順調に子育てをしておりますよ~( ´∀`)

IMG_3348.jpg

白い子が2匹と、茶色い子が1匹。
生まれたてのパピーは、まるでエイリアンのよう(笑)

新米ママ、ガンバレ~(*^_^*)
それではまた~     イチヨシ


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

ふじ子ちゃん頑張りましたね。これから子供たちの成長が楽しみですね。

すみれパパさん

ほんと小さくて、スミレちゃんの何分の一!?って感じですよー(^^)
プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
