スポンサーサイト


5月10日~14日

速報!!!
お店のフジ子ちゃん、お腹に赤ちゃんがいるようですよ~(●^o^●)
予定日まで2週間ですが、お腹ポンポコリンです。
楽しみですね♪
IMG_3281.jpg


さて、土曜日からのわんちゃんで~す!!

Mixのチャメくん♡毛玉になりやすい毛ですが、頑張りました~
IMG_3270.jpg

トイプーのマロンちゃん♡お耳をバリカンをかけてイメチェン!!マーちゃんの雰囲気にピッタリな元気なカットです♫
IMG_3271.jpg

トイプーのさくらちゃん♡アルパカ風カットなんです(^^)
IMG_3276.jpg

ポメラニアンのミントくん♡ダイエット大成功!頑張ったね
IMG_3292.jpg

チワワのポプリちゃん♡おしとやかでとってもお利口ちゃんです~
IMG_3295.jpg

トイプーのサンタくん♡元気いっぱいなサンちゃん!今日もたくさん遊びました
IMG_3302.jpg


抜け毛が多いこの時期。
お店の裏キャラ、コロ山田さんも例外ではありません。
フジ子さんとコロさんの残骸を比較してみました。
IMG_3282.jpg
わーーーお!

「わし、サッパリしたぞよ!」
IMG_3283.jpg

5月末まで炭酸泉無料サービス中.。o○
この機会に是非お試し下さいませ!!


それではまた~    イチヨシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~コロちゃんのお写真嬉しいです!

コロちゃんのお写真欲しいなって思ってたので~。
ふじこさんは本当にパンパンでこれ以上大きくなるなんて、ちょっと怖い程(笑)
安産祈願してます!

ハピ子さん

私、携帯の待受コロです(笑)
これからも可愛がってやって下さい( ´∀`)

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
