

5月8日

本日のわんちゃんたちですよ~

マルチーズのミルクちゃん♡元気娘はなかなかいいショットが撮れず…フレームアウトしてしまいます(^_^;)
IMG_3243.jpg

Mダックスのマーブルくん♡ミルクちゃんの相方です!とってもジェントルマンなマーちゃん♥
IMG_3254.jpg

柴犬のレモンちゃん♡シャンプーショット☆気持ちよさそう~
IMG_3257.jpg

Mixのランちゃんと一緒に(^^)何かのユニットみたい(笑)ふたりともスッキリしたね!
IMG_3264.jpg

ホテルでお預かり中の嵐くん♡こんなところでくつろいでおります( ´∀`)
日に日に慣れていって、今や一番楽しそうに過ごしていますよ~♫他の子を遊びにだって誘ってます!!
お母さんご心配なく~(*^^)v
IMG_3238.jpg

5月末まで炭酸泉無料サービス中.。o○
この機会に是非お試し下さいませ!!


それではまた~    イチヨシ

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

MEGさんのみなさま
こんにちは。
いまごろですが、先月の長野マラソンでは大変お世話になりました!
ニコちゃんの友達の、ビーグルきの子の家族です。
炭酸泉、いいですねー。
個人的にはジムで毎日入っててつるつるになった経験があるので、お風呂好きのわが子も入れてあげたくなります!

また長野訪問の際はよろしくお願いいたします!

かさん

ぜひぜひ、炭酸泉を試しにまた遊びにいらして下さい~!!
つやっつやになりますよ♫
ニコちゃんもいつも炭酸泉でつやつやぴかぴかです☆
プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
