スポンサーサイト


4月13日&宮尾さん頑張りました~!!

先日東京ビックサイトにて、トリミング競技会の全国大会が開催されました。
これは、全国各ブロックの予選にて賞を取ったトリマーさん達が腕を競い合う大会なのです。

この競技会に宮尾さんと相方のエース君が出場してきました!!
ブロック予選の様子はこちら

そして!なんと!!なんと!!!
3520_20140413174418202.jpg

技術賞を獲得いたしました~\(^o^)/スゴイっ!!
少しわかりづらいお写真なのですが・・・

宮尾さん、おめでとうございます!!!

では本日のワンちゃんたちです~
今日はキャバリアちゃんがたくさん来てくれましたよ

まずはハンナちゃん♡超癒し系ですっ( ´∀`)
IMG_3058.jpg

ビビちゃん♡幼稚園卒業生です。久々に楽しそうに遊んでました!
IMG_3064.jpg

ラヴィーちゃん♡とってもおしとやかな美人さん♪
IMG_3072.jpg

チャロちゃん♡いつもごきげんです♫
IMG_3080.jpg

ラヴィーちゃんとチャロちゃん、一緒にくつろいでましたよ♥可愛い~
IMG_3077.jpg

こちらはチワワのマッシュちゃん♡いつもニコニコなマッシュ♥
IMG_3056.jpg

初めましてのチワワのショコラちゃん♡人懐っこくて、ついついナデナデしちゃいます~
IMG_3088.jpg

それではまた~    イチヨシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宮尾さんおめでとうございます!

し、しかし・・字は大っきいが写真が小さい(笑)

おめでとうございます♪

宮尾さんおめでとうございます!!
ドッグカントリーMEGの皆々様本当におめでとうございます!!
本当に名誉な事ですね、宮尾さんの前向きに努力する気持ちが結果にも結び付いて本当に嬉しいです。
そしてエース!!本当に宮尾さんの相棒として頑張ったね、おめでとう!!

ハピ子様、woo様、コメントありがとうございますm(_ _)m

応援してくださる皆様、ご指導くださる皆様のお力があって取れた賞だと思います。

これからも頑張ります!ありがとうございました!
プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
