

モデルデビュー

お店のラルクが、
なんと、モデルデビューしましたbikkuri01
2009121805.jpg

掲載されている雑誌は、こちら。
2009121802.jpg
コンビニなどでも売っている、情報誌みたいmoe

この中にある、Kids Naoというコーナーに、
ラっちゃんを載せていただきましたオンプ オンプ 
2009121803.jpg
お子さまたちと一緒に撮影jumee☆camera2b


最初は、大きな犬、こわいよー汗
と言っていたお子さまたちだったのですが、
すぐに打ち解けて、仲良し写真が撮れましたにこ
2009121804.jpg
実は…。
この撮影。
ベティ家のゴールデン赤ちゃんのアリーと、
トイプードルのハッピー、それとテンテンも一緒に、

モデルデビューして、撮影したんです…困り顔

でも、雑誌が出来上がってみたら、
掲載されているのは、ラルクばかり…jumee☆mad1

まぁ、ラルクだけでも掲載していただけたのだから、ヨシとしましょっかねjumee☆faceA84
感謝しております。

そして、お店情報も掲載されました絵文字名を入力してください
2009121801.jpg



めでたくモデルデビューしたラルクは、
今日も、お店で のーんびりしています眠い
2009121806.jpg

テーマ : ペットショップ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
