

4月7日~11日♪

今週のわんちゃんたちです!

柴犬のハナちゃん♡トリマー達のアイドルです♥ほーんと可愛いんです
IMG_3003.jpg

トイプーのアリスちゃん♡「食べちゃうわよー!」
IMG_3004.jpg
気を取り直して(笑)こんなに可愛い子ちゃんです(^O^)
IMG_3005.jpg

団体さまです!チワワのつくねちゃん&パセリちゃん&パピヨンのごんのすけくん♡
遠近法ですが、全員一緒に撮ることに成功しました!
IMG_3021.jpg

シーズーのハナちゃん♡まったりくつろぎ中~
IMG_3049.jpg

Mダックスのミートくん♡愛想が良すぎるミート!可愛いなぁ~
IMG_3048.jpg

それではまた~    イチヨシ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
