

お知らせ!!&最近のお客様です♪

お陰様でリニューアルオープンから一年が経とうとしております。


そこで!!!


なんと!!!


感謝の気持を込めて炭酸泉サービスキャンペーン、やっちゃいますよ~\(^o^)/
4月10日~5月末日まで、期間中なら何度でもOK♪
この機会に是非お試し下さいませっ

では、溜まりに溜まってしまった可愛いわんちゃんたちを!どどどどーんとご紹介( ´∀`)
ポメラニアンのプリンくん♡
IMG_2947_20140404184504406.jpg

パピヨンのレンくん♡
IMG_2946.jpg

Mixのバニラくん♡
IMG_2945.jpg

Mシュナウザーのラッキーちゃん♡
IMG_2944.jpg

シーズーのアリババくん♡
IMG_2948.jpg

Mダックスのチャコちゃん♡
IMG_2975.jpg

トイプーのリーちゃん♡
IMG_2951.jpg

そしてそして!偶然同じ日にやって来てくれました!
ヨーキーのティナちゃん♡そしてクリコちゃん&ちーちゃん♡
IMG_2974.jpg
クリコママから産まれた姉妹なんです~
ちょっと3匹を収めるのは至難の業でした(^o^;
久しぶりに会えて嬉しそう

それではまた~    イチヨシ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
