

3月12日

こんにちは。
春めいてきましたね~♪なんだかウキウキしちゃいます
むだに窓を全開にしたくなっちゃいます

さて、本日のわんちゃんです。
トイプーのソラくん♡お耳を短くが定番。よく似合います♫
IMG_2832.jpg

Mダックスのラクくん♡御年15歳!がんばりました~
IMG_2835.jpg

シーズーのテリンくん&ハルルちゃん♡ふたりを撮るのは大変(^o^;やっとこ撮れました!
IMG_2842.jpg

Mダックスのモン太くん♡ホテルで来てくれました。名前を呼ぶとお腹を見せてしっぽふりふりなモンチです!
IMG_2836.jpg

ジャックラッセルテリアのびんくん♡幼いころから毎日幼稚園に来ているお馴染みのびん。シャンプー中はいっぱいいっぱいになってしまいます( ´∀`)
IMG_2853.jpg

それではまた~    イチヨシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
