

べっちゃんとラっちゃん

お店に遊びに来てくれた、
ゴールデンのベアトリーチェちゃん
通称、べっちゃん♪
2009121601.jpg
9歳のべっちゃんは、
熟年のお年頃


そんなべっちゃんは、お歳をめしてできた、
これまた、11歳の熟年のお友達
お店のラルクととーっても仲良しなかよし
2009121605.jpg
ラルク(左)男の子:11歳
ベティ(右)女の子:9歳


いつも、こうして二人で一緒に、
お話しています
うふ
2009121606.jpg


そして…

二人で、こうして見上げて、
甘えた目をしてみたり…
2009121607.jpg


二人でこうしてまどろんでいますうふ
2009121604.jpg


本当にいいお茶のみ友達・ハート

ラルクは、いつも、べっちゃんが来ると、
ベティ家の一員になります。
2009121603.jpg
ベティ家のひとり(元)息子、
ビーベルくん こと、びぃちゃんと一緒に、

記念写真アップロードファイル

テーマ : ペットショップ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dog Country MEG

Author:Dog Country MEG
長野のお店、
ドッグカントリーMEGの日常!
http://megdog.com/

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
